ブログトップ

ふきだまり

msqa.exblog.jp

感謝。

今までのこと全て吹っ切れるような
素晴らしい一日が過ごせました。

感謝、感謝、感謝。
[PR]
# by kotokoto_01 | 2007-10-23 19:44 | 生活

プロジェクト始動~

自分の意図とは裏腹に沢山の役割が降って来て
精神的に忙しい今年度だが
忙しさにかこつけて嫌いな家事をほっぽらかせるメリット?も少々感じている。

何事も動く方向に転がっていくよなーと思いつつ
成行きに任せて日々過ごしていたら、
今度は「お家建て替え計画」が急に動き出した!
中古で購入して何年もすみ続け、いよいよ傾きだした我が家。
大地震が来る前に建て替えたいと思っていた。
えーい、この流れにも乗るしかない!

ソフトボールのグラウンドからそのまま駆けつけた
奇麗な住宅メーカーのショールーム。
「台所へのこだわりはやっぱり奥さんですよね?」
笑顔で問うてくれるイケメン一級建築士。

家事嫌い、家事苦手の自分にとってなんて居心地の悪い・・・
この固定概念を破壊していくところから、取り掛からねばならない。

家事好き掃除好きに生まれてたらなあとつくづく感じつつ、
今年はほんとに忙しい一年だなあとあらためて思った。
[PR]
# by kotokoto_01 | 2007-10-20 19:05 | 生活