ブログトップ

ふきだまり

msqa.exblog.jp

フラメンコ♪

習い始めて一年が過ぎた。
もうすぐ発表会!
おゆうぎ会に毛が生えた程度。。。と思っていたら大間違い!


衣装はGETした。
メイク講習会、合同リハーサル2回のほか
志高いメンバーに触発されて自主練習もやっている。
髪を一つにまとめられるように、
発表会まではパーマも自粛。

ゆるい気持ちとは裏腹に、
結構追い込まれていっている。
のだけど、それが楽しくて楽しくて!


仕事でチャンスを逃した経験がそうとう堪えたので、
いつしか、小さなことでも機会を見つけたら
前向きに食いつくようになった、
そんな自分が自分にプレゼントをしてくれているみたい。

さて、無事に踊れるでしょうか?!
「人前で踊るまでは”ダンサー”とは呼べない」といった同僚に
めでたくダンサーの称号を頂くことができるでしょうか!


えーとそれから、
ワールドカップで感動をもらった”にわかファン”が結構長持ちしていて
いよいよ日本代表戦を観戦し行くことになりました!
慣れてないチケット取り、40分もかかってしまったけど
メインスタンドの10列目GETして浮かれています♪

もちろん、南アフリカ代表の面々が出てくれればにわかファンとしてはうれしいですが、
その次の世代のメンバーでも全くOKで、
とにかく日本のトップレベルを目で見てみたいという
なかなかピュアな動機で行動してます。


どっちも楽しみです!
[PR]
by kotokoto_01 | 2010-08-16 23:58 | 生活
夏休み♪ >>