人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふきだまり

msqa.exblog.jp

楽しんでます

フラメンコ。
一年続きました。発表会にも申し込んじゃいました!
踊るって難しいけど楽しい!


ワールドカップ応援してて
イングランド戦であらっと思ってからどんどん引き込まれて
川島選手にはまってしまいました。
14日の等々力に行きたくて悩んでる自分が面白い。


大好きな先輩女性のTさんから
「やせたら**に連れて行ってあげる」と、(言えないけどものすごい)ミッションを与えられた。
職場の女子部が一丸となって肉体改造(?)をバックアップしてくれることになった。
お昼休みの卓球部。
週一回のバッティングセンター部。
毎日歩数を記録するウォーキング部。
そしてこれらの活動を監視する監視係。
いろんな活動が始まって、おかげさまで3キロダウン、ですが、
強引に設定された目標は「夏までに山口智子」なので、道のりは遠い…というかゴールはあるのか?
といいつつ、通勤と仕事だけの日々に楽しみが増したのは間違いない!
by kotokoto_01 | 2010-07-11 00:49 | 生活
<< 夏休み♪ 自動車通勤 >>