人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふきだまり

msqa.exblog.jp

自動車通勤

ということで、軽自動車をGETして自動車通勤が始りました!
30キロの道のりを55分かけて行きます。

BGMのためにipodまで買ってしまった。
FMをかけてることも多いです。
FM神戸から流れてきたフレーズが気に入って、
amazonで衝動買いした zee avi / bitter heart がお気に入り。


車についてる燃費表示が気になって気になって
いつの間にかエコ運転マスターしたのか
只今平均燃費 17.9km/l を記録してます。

通勤経路からちょっと寄り道すると
とってもおいしいジェラート屋さんがあって、晩の時9時まで営業してる。
週に1回は寄ってしまって・・・幸せな時間を過ごしてます♪
ザクロ、グリーンマンゴー、ダークチェリー、ピオーネ、・・・どれもホントおいしい。
フルーツのつぶし加減やジェラートのザックリ感が私好みの丁度好さ。
このお店に寄れることが車通勤の魅力の半分を占めているかも!


通勤電車の混雑もないし、
空がよく見えるし、好きな音楽は聴けるし、歌えるし。
なんだかとっても楽しい車通勤です!
by kotokoto_01 | 2009-10-17 23:58 | 通勤
<< 楽しんでます 同窓会 >>